fc2ブログ

はじめまして♪

今日から我が家の可愛いオカメインコ「ポップ♪&ピッコロ♪」の
ブログを書きたいと思います~♪
ほんとうに気ままな更新になりますがよろしくお願いします~

ではではまず初めに自己紹介~♪
110330_1616_01.jpg
ノーマルパイド
2010年1月31日生まれ 男の子
名前「ポップ♪」
鳥さん大好き~♪かいかい大好き♪なおちゃめボーイ♪

我が家にやってきたのは・・・
2011年3月31日 我が家に来てまだ1週間~

110404_1512_02.jpg
ホワイトフェイスシナモン
2010年6月30日生まれ 男の子
名前「ピッコロ♪」
おしゃべり大好き~♪肩の上にのるのが大好きなハンサムボーイ♪

我が家にやってきたのは・・
2011年4月2日とまだ昨日お迎えしたばかりです・・・

110309_2320_04.jpg
ポップ♪&ピッコロ♪をお迎えする前はセキセイインコの「トリッピー」を飼っていました♪
トリッピーを亡くして悲しみのどん底な我が家・・・
ふと見つけたオカメインコブログ!!
そこで目に留まったのが「ポップ♪」君~
素敵なブリーダー様宅で大切に育てられていた子を我が家に譲って下さいました♪
沢山の鳥さんの中で生活していたポップ♪はお迎えして3日程ご飯も食べなくて・・・
なんだか「ポツリ・・・・」
そんなポップ♪がかわいそうで同じブリーダー様宅から「ピッコロ♪」を譲っていただきました~♪

実は・・・・
ピッコロ♪はポップ♪の甥っ子ちゃんになります~

パパもママも見せていただいて・・・
先祖もわかるし、とても素敵なブリーダー様宅の子なので健康優良児!!

110404_1707_03.jpg
これから始まる「オカメインコ」ちゃんとの生活~
ドキドキわくわく~♪
おしゃべりできるかな~??
兄弟で仲良くしてくれるかな~??
可愛い姿など親ばかではありますが気ままに更新しますね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッピッ♪

Author:ポッピッ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR